

  • 2016.12.24 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

なんとファッション広告写真

2010年の1月のミラノメンズコレクションの折りにブランドがフューチャーするアーティストに選ばれて、WP LAVORI のWOOLRICH WOOLEN MILLSのコレクションの隣で展示させてもらった縁で、今度は同じWPのブランドのWOOLRICHの来冬コレクションの雑誌などの広告の為の写真撮影を依頼されました。
日本では20年位前には広告写真の仕事をしていましたが、ファッション広告はまったくやったことがありませんでした。
日本では売り込みにいかない限り、たぶん、ファッション広告の仕事は山本には来ないでしょう.....ファッション広告はファッション広告写真家が撮るのが普通です。
それからすると、イタリア人はチャレンジャーだな〜〜と感心してしまいました。
古い物を大事にしながら、前例に縛られず、新しいものを作り出そうとする彼らのエネルギーには感服します。
新しいものを生み出すのにはリスクを恐れていてはいけない、というのは言ってみればモノツクリの世界では常識です。(そういう意味では美術もファッションも同じだと思います。)
トスカーナの素晴らしい自然の中での撮影も無事終了して....これから撮影したものを作品に仕上げるので更に時間がかかります。



  • 2016.12.24 Saturday
  • -
  • 14:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM