

  • 2016.12.24 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

GALERIA DE ARTE MARCELO GUARNIERI

先日のブログでフェアーへの参加でご紹介したブラジル、サンパウロの画廊
を山本昌男作品取り扱いの画廊として公式ホームページに掲載しました。
今年の1月頃からおつきあいが始まり、オーナーのマルセロさんが地球の裏側から突き抜けてくる程の情熱で山本作品を熱望してくださいました。
SP-ARTEでもたくさんの山本作品を販売してくれました。
未だ時期は未定ですが、画廊スペースでの展示も検討中です。

近頃、新興発展国としてBRICSと言う言葉を良く聞きます。
この5カ国の中で、ロシア、中国、ブラジルの3国とのおつきあいができているとは幸運です。
インターネットの発達で世界は狭くなったと言いますが、ひとつの作品が広まるのにはかなり時間がかかるとの実感がありますので美術の世界では世界は広いなーと思います。
1994年からアメリカで発表し始め、本格的なヨーロッパへの上陸が2006年から.....2009年にはロシア、今年は北京での展示や南米ブラジルでの拠点もでき....ヨーロッパでも更に広がっていきそうな気配も出てきました。
振り返ってみると感慨深いものがありますね.....


  • 2016.12.24 Saturday
  • -
  • 11:41
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM