

  • 2016.12.24 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

CASA BRUTUSに

立秋を過ぎたら、とても涼しくなって、朝晩は肌寒い。あの暑さが懐かしく....
夏もあっという間だったねーとご近所さんと話す今日このごろ。
ブログも色々、書きたいなーと思いつつ...面倒くさがりでさぼっていました。
さて、もう結構時間が経ってしまったのですが、
いつも色々な美術情報を教えてくださる友人が、載ってますよーと教えてくださいました。
日本の雑誌などに山本情報が掲載されることは滅多に無く...ありがたいです。
brutus
森岡書店やはウワサでは素敵な所であると聞いたことがあったのですが、訪ねた事がありません。タミゼも素敵らしいです...
先日東京に出たついでに茅場町の森岡書店まで行ったのですが、店主さんが不在で開いていませんでした。ドアにはまった硝子から中を覗くとそこには独特の匂いのする異空間が広がっていました。次回、山から降りた時には是非とも訪ねたいです。
この本の表紙の「ゑ」という文字は実は、息子に書かせたもので、それも彼が小学生の時に書きました。結構いい字だと思うのですが...親バカですみません。


  • 2016.12.24 Saturday
  • -
  • 16:17
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM